top of page

The Sims 4 Cats & Dogs のエラー

 先日発売したThe Sims 4 Cats & Dogsのエラーについてのメモです。

自分用メモですがもし困っている方がいらっしゃいましたら参考になれば幸いです。

(日本語で情報が入らないので今更Twitter垢消して後悔してます・・・)

Cats & Dogsをダウンロードしてから、

・Downloadしてきたベットとソファーが配置したとたん消える。

・ペット関連のアクションが反映されない。

・・・ということがありました。

をダウンロードしてパッチ修正が出ていましたのでそちらでなおります。

詳しくはこちら↓

sims4 studioを開いてツール→Object→Fix objects for Cats &Dogs Patch→Run

で修正されます。(もしもの為にバックアップしたほうが良いです)

 次に・・・

・幼児のメイクが使えない。

のもパッチが配布されていました。

PC>ドキュメント>Electronic Arts>The Sims >Mod

※追記(12/10)

DLした髪MODの変色?修正も来ていました。

 

●その他MODに問題がある場合はこちらを参考

 

Visitors

bottom of page