top of page

各キャラのBGM ※2018/1/11編集

 各コンテンツのページ用にBlogを使ってるので雑記は初めの頃ちょろっと出しただけな気がします。

改めまして、いつもサイトにお越し頂きありがとうございます♡今回久々の雑記です。

 いつもストーリーやポーズを作っている時にBGMを流しているのですが、

ツイッターでキャラのイメージBGMの話をしていて、イメージの動画をリンクしてみました。

 ストーリー読んで下さってる方いましたら是非BGM流してみてくださると嬉しいです。

※時々記事更新(追加や貼り替えなど)します。

 

斑鳩 日向

Perfume「スパイス」

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

 

藤堂 光

Chris Brown - Don't Judge Me

メロディーでなんとなくって感じで流しています。(歌詞は気にしない)Chris Brownみたいなタイプの洋楽聞いてそう。藤堂はSims2play時は日向を虐める悪役というだけのキャラだったので、メインとして使うのは4からで、イアンや日向みたいにBGMは定着していないのでしっくりくる曲を探し中だったりします。

 

イアン・オリヴァース

The Calling - Wherever You Will Go

The Calling - Our Lives 

 イアンは少し切ないメロディーのイメージだったりします。イアンはイギリス人の設定なんですが、曲はアメリカのバンドの方がしっくりくるかんじです。名前は当時LOSTPROPHETSのFANだったので。ちなみにイアンの双子の弟マイクのモデルはギターのリーで名前はギターのマイクからです。イアンにはThe Callingの曲歌って欲しい。絶対歌は激上手だと思います(笑)

 

リリィ

Nicki Minaj - The Night Is Still Young

 Nickiしか思い浮かばなかった・・・。

 

マイク・オリヴァース

Bruno Mars - That’s What I Like

リリィと同じく。オサレな歌が似合いそうだし好きそう。

歌えば女性もイチコロなんだろうなぁ・・・。

 

ティクス・ラティス

LOSTPROPHETS - Burn Burn

Numb - Linkin Park

ティクス作った当時ははPanic! At The DiscoやZebrahead(初代VO時代)やLOSTPROPHETSの曲にはまっていたのでそのイメージが強いです。

 

斑鳩 海/一条 聖

Troye Sivan - WILD

この二人の話を考える時はこの曲が頭の中で流れます。

Visitors

bottom of page