top of page

帰り道

              日向「楽しかったけど終わるとこんなに寂しい気持ちになるとは・・・」

                         イアン「そうだな」

             日向「私もブリジットさんとも沢山泳ぎたかったなあ。イアンくんずるい!」

            イアン「日向も運動神経は良いけど、流石に彼女にはついていけないな(笑)」     

         日向「確かに。2人共プロ並みだもんね。オリンピックの競泳みてるみたいで楽しかったなあ」

            イアン「先生は・・・体鍛えてるんですか?俺より筋肉あって驚きました」

藤堂「一応体力勝負なので家で軽くやってるくらいかな(イアンさん敬語に戻ってるなw)

         日向殺ってる!!?

イアン「へえ~そのトレーニング方法おしえてほしいなあ・・・」

                                   イアン「先生も今日はありがとう」

   藤堂「いえ。こちらこそ。久々に良い1日だった」

                                   イアン「それは良かった」

                イアン「じゃあ、俺はこの辺で。先生、日向を頼みます」

             日向「なんか・・・頼まれちゃったね」

                 藤堂「同じアパートだからな。しょうがねぇから最後まで送ってやるよ」

                       藤堂「日向ちゃん♡」

            日向「むっ」

日向(いつも小馬鹿にした呼び方するんだから・・・私も負けん!)

                                  藤堂「何?」

   日向「その呼び方やめてくれませんかね~?」

                    日向「藤 堂 せ ん せ  」

               藤堂「・・・・・・・・・・ッ!」

           藤堂「‥‥‥‥やべぇな。それ・・・萌える・・・」

                                         日向「も・・・?」

藤堂「なんでもねーよ。そういやアーサーさんとは意外と話が合ったな」

                            日向「サマンサ先生とはなんやら呪文的なのを言い合ってたけど」

      藤堂「おバカな日向ちゃんにはわからない医療用語だよ」

                            日向「そうなんだ~お医者さんは凄いなあ・・・。藤堂君が楽しそうに話しててびっくりした」

         藤堂「楽しかったからな。だから次も会うことがあったら俺も行くわ。・・・ってそう彼に伝えて」

               日向「嫌だけど・・・しかたがないですなあ~♪土下座したら考える♡」

           藤堂「ぶん殴るよ?」

日向「あ~もう次はいつ会えるか楽しみだな~」

藤堂「気が早ぇえよw」

おわり♡

               saiさんコラボありがとうございました♡

 

  こんにちは。sionです。

いつもこのサイトを観覧してくださりありがとうございます。今回はまさかの!saiさんとコラボストーリーでした!

 sai様の「stop the clocks」は練り込まれたストーリー、海外ドラマを見ているようなお話し、魅力的なキャラクター、ハラハラする展開で目が離せなくてとても大好な作品でしたので、まさかコラボすることになろうとは・・・!もうもう夢のようです。

saiさん後悔してるんじゃないだろうかと今でもドキドキしていますw

 storyはほとんどがsaiさん、poseは私担当という形でほぼsaiさんに負担かけまくってしまいましたが、色々と打ち合わせしていた1カ月とても楽しかったです。こんな経験ができてとても幸せでございます。

saiさん、そして読んでくださった方、ほんとうにありがとうございした。

♡素敵な夏をお過ごしくださいませ♡

sion

 

Visitors

bottom of page