top of page

シムさんをDLしていじらせて頂きました♡(追記:9/25 11:00)

 Twitterで共有のTLを拝見し、他様のシムちゃんをDownloadをしていじらせていただきました。

顔型やパーツの位置は私のシム寄りに調整しましたが、パーツの形はそのままで後は合いそうなメイクをさせて頂きました。

それぞれのお子さん特徴があっていままで自分では作れなかったシムになり感動しております。合うメイクや髪型を考えるのがとても楽しかったですありがとございます。

さとるさんちのバニラちゃん。可愛いつり目が特徴的で、ビタミンカラーを使いつつ名前のようなバニラアイス的な甘い子にしたいな~と思いいじらせて頂いていたら、海外のお人形さんのようになりました。うちのポーズモデルちゃんになってもらおうかと企んでおりますふふふ♡可愛すぎて辛い///

もっくさんちのスティーブ君。つりまゆ、たれ目がとにかく素敵です。リアルに私好みで、ずっとメイク考えてる時に抱いてほしい抱いてほしいとしか考えていませんでしたwPCの画面たたき割りたい衝動にかられたのは初めてです・・・。結婚しよ!

しむれいさんちのよしこさん。おっとりしたお姉さんというかんじで、日本人風の近所の憧れのお姉さんのイメージにさせていただきました。メイク最中昔のCMで「綺麗なお姉さんは好きですか?」のフレーズはずっと頭の中で流れてました。たまたま犬の散歩をしているところに出会って「おはよう」ってほほえまれたらキュン死にする自信があります。

ルルルさんちのエルフちゃん。本家様がお人形さんみたいに可愛いエルフちゃんでどこか儚げな雰囲気でしたので、儚げな雰囲気の女の子のイメージでいじらせて頂きました。少しアルビノ風でボーイッシュで元気そうだけど触れると消えてしまいそうな感じになりました。山と湖に囲まれた所でひと時の夏を過ごせたら素敵だなーと妄想が止まらないです。次にその場に行ったらあの子はいなかった。あれは夢だったのか?みたいなかんじのストーリーでw

LILPさんの「すごくふつうのひと」をいじらせて頂きました。もう顔が整っていて普通じゃなくてイケメンでした。横顔がめちゃくちゃ綺麗。白人風の顔立ちでしたので、前から作ってみたかった真面目なドイツ人風にさせていただきました。

逢坂さんのシェイン君。色黒のイケメンさんのイメージがあるので、そのまま色黒の男性にさせて頂きました。(画僧はツイッターに上げた後少し調整しました)肉食系だったらいいな♡(希望)

かるこさんの小野妹子さん(性別:男)。名前とおかまというところに惚れて、元の妹子ちゃん(くん?)が可愛く特にたれ目が特徴的で素敵でしたのでとことん女子力高いメイクと格好させて頂きました♡男性とか一目見ただけで落としそうです。いじらせて頂いている時にずっとエグスプロージョンの「小野 No no No no no nono 妹子~♥」のフレーズが繰り返し流れてました。

名無氏さんのサラさん。黒髪の美人さんでしたので、あまりパーツはいじらずに目力がある日本のモデルさん風にメイクさせて頂きました。ブランドのファッションショーでランウェイを歩いてたら素敵だなーと思いました。

 

すごくお似合いと思ったので勝手に自作ポーズで藤堂君とバニラちゃんをからませて頂きました。可愛すぎて死にそうです♡

 

 おまけ?にシティーリビングで生活してもらう主人公の男女の双子ちゃん。

 上のいじらせて頂いたお子さん達と一緒にシティーで暮らしていくことになります。シティーはstoryを作るのではなく眺めて、観察日記的なのをつけたいなと思っております。このサイトは容量少ないので、tumblerで専用HP作ることになりそうですが、シムちゃん達がどんな交流するのかが今からとても楽しみです♡

 また随時追記させて頂きたいと思っております。

うちの子も共有していますので、よろしければ色々いじって遊んでくださると嬉しいです。メイク無しだとヒッドイ事になってますがw(上の画像より共有シムが増えてます)

タグ:

Visitors

bottom of page